XJR400F1.JPEG - 89,589BYTES

泣く子も黙る古川のXJRです。
オーナーもバイクもヤンチャしてましたね。
コールの練習したり後ろ向きに乗ってみたり・・・
こんなカラーでハンヘルなのでどう見ても走る人には見えませんが
彼はマジで速いです。タイヤも車体もあきらかにぼろぼろなのに・・・

ちなみにオークションで僕が引っ張ってきました。
塗装は前オーナーによるものです。
エンジン好調とのことでしたがクラッチはすべりまくりのひどい車両でした。
典型的なオークション詐欺にあった車両で僕も勉強になりました。
コレ以来むやみに人にオークションを勧めるのをやめました。
僕が手伝えるような友人なんかにはいまだに協力することもありますが・・・

・XJR400(前期)
・ファイアパターン全塗装
・偽BEETテール
・白エナメルシート
・ロングタンデムバー(東国原知事仕様)
・前後純正サイズの純正タイヤ(IRC)
・ハリケーンセパレートハンドル(直角水平取り付け)
・車用HID
・アファムゴールドスプロケット
・RKシルバーチェーン
・あやしいショート管(空き缶詰め込み)
その他多数・・・・

inserted by FC2 system