GORILLALOGO.GIF - 2,351BYTES

GORIRA4.JPEG - 127,193BYTES

僕のゴリラですが父がメインで乗り回しています。
ぱっとみてわかるとおり中華パーツを中心に日本製パーツを組み込んだ
お金のかかってないゴリラです。本気で4miniしてる人には笑われちゃいます・・・
各部に僕の趣味が詰め込まれたゴリラで、なかなかオリジナリティは出てると思います。多分。

GOLI2.JPEG - 66,689BYTES

一番かっこよいとおもってたチョイシャコタン仕様時代。
NSRフォークが手に入ったので現状のようなサイボーグゴリラになったのでした。
学生時代はこれで乗ってました。今みてもかっこいい。

GOLI3.JPEG - 64,500BYTES

気が向くとモンキーでトラッカー仕様とかにもなります。
こだわり無さ故のイメチェンですな。これも割とかっこいいと思う

最後にどんな部品がついてるか紹介。
細かいところは割合してますが特別なものはないです。
ただダウンフェンダーとかRZカウルつけるための
シートベースなんかはアルミで自作してます。
このバイク楽しい

フレーム 中国製
フロント周り

NSR50フォーク
キタコアルミステム
何処かのディスクハブ
武川製ハンドル

リア周り

KEEPSPEED製スイングアーム
荒巻330ミリリアショック

ホイール

前後12インチ3.25Jホイール
minimoto販売の12インチDAXリムと
DAXリムをモンキー用ハブに入れるアダプター
これで世にも奇妙な12インチゴリラの完成
タイヤは前後FMR(ファルコン)100/65-12

エンジン

中国製107cc
中国製125cc
国内製PE24(武川販売)
NSR250用イグニッションコイル
poshCDI

マフラー 武川旧ボンバー管
外装

6Vゴリラタンク
中国製メッキサイドカバー
ゴリラ純正加工シート
RZ250純正シートカウル
ミラーはメーカー不明

カラーはオリジナルの青獅子カラー
所謂メタリックグリーン自家塗装です
サイドカバーも小加工で使いやすくしてます。

その他 NSR50純正メーター
TZR250用タコメーター

inserted by FC2 system